いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.11.11

今日はポッキー日です。

一昨日は大阪南港にあるインテックス大阪で開催されてる住設建材まつりに参加してきました。

最新の住設や建材を各メーカーさんが展示されており、私も住設を取り扱う建築屋として勉強になります。

水廻りなどお家の事は使い易く家事を軽減できるよう各メーカーさんも考えられてます。

今回はお客様目線や女性目線の意見や感想などを聞きたくて、うちの奥さんも同行です。貴重な意見や感想は私には勉強になり、より多くのお客様に多くの提案力になりそうです。

各メーカーさんが展示されてます。


平成4年基準の断熱では家が寒く冷暖房機の効きも悪いのがよくわかる展示です。

伊藤工務店も高性能で省エネ、家事を軽減できる提案をお勧めさしてもらってます。

こちらはコニシ株式会社さんのブース。

何でもくっ付けてくれてうちも愛用さしてもらってます。

こちらはホールエレベーターです。

大人3人は乗れるもので車椅子も乗れます。

災害時に身体の不自由な方を2階に避難したりするのにも便利です(奥さまの意見です)

お値段は大凡300万円ぐらいで設置できるそうです。(高っ!っと私と奥様の感想です)

あとは一気に水廻りの設備や建材を掲載さしてもらいます。

これからどのご家庭でも普及してくる蓄電池装備です。(まだまだ高いですね)
水廻りリフォームなどお考えの方は参考にして下さい。

今まで住んできた家だからこそ、これからも末長く住めるようお家の相談はいつでも受け付けております。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827