いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020. 3.16

去年からお待ち頂いておりましたきただ酒店様漏水改修工事を今年の2月に工事さしてもらいましたので掲載致します。

栗東市のきただ酒店様です。

多くのお酒を取り扱われており、手に入り難いお酒も有り、お酒好きにはたまらないお店です。

その他に駄菓子も置いてあり、学校終わりの小学生で賑わってます。また、新鮮な生卵(水曜日限定らしいです)も置いてあり、店主さんのお勧めらしいです。是非お買い求め下さい。

それでは、お店の宣伝はこのくらいで施工事例にいきます。

今回で伊藤工務店に工事をご依頼頂くのは3回目になられます。

誠にありがとう御座います🙇‍♂️

以前にも雨漏れで店舗と事務所側を修繕さして頂きました。

以前に修繕したところは雨漏れが全くしなくなったので良かったです。前回の工事でバッチリ修繕できたのもあり、今回は奥の座敷の方の雨漏れを見てほしいとの事でした。

見させてもらうと、広い範囲で雨漏れしています。

以前の工事で漏水検査を行っておりますので原因は2階の木製窓枠なのは濃厚でした。

2階の戸袋と木製の窓枠に雨が横降りでかかると1階の座敷に雨漏れしています。

座敷の天井を解体します。

漏水している箇所を調査して、2階の窓枠を修繕していきます。

窓枠に板金を当てがい、シール工事。

戸袋はケイカル板にリシン吹付です。

今回で2階の窓は全部修繕しました。

雨漏れをしていないのを確認してから、傷んでいる座敷の天井も修繕しています。

座敷の天井も綺麗に修繕できました。

伊藤工務店は座敷などの和風な改修工事も得意としてます。

座敷のリフォームや雨漏れでお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事させて頂きます

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827