いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020.11.7

掲載するのが遅くなりましたが、先週の10月31日に伊藤工務店ハロウィンイベントを開催致しました。

去年はハロウィン時期に工事してるお客様のお子様にお菓子をプレゼントしてましたが、今年は張り切って以前に伊藤工務店にご依頼頂いたお客様のお子様全員にお菓子をプレゼントしちゃいます。

うちの子供達一緒に張り切ってトイストーリーの仮装してお菓子をお届けに付いてきてくれました。

可愛い子供達と一緒にお菓子を持ってお客様のところへ。

1件目は栗東市S様邸へ。

新築の外構工事をご依頼して頂いたお客様です。

七渚(なな)ちゃん

可愛すぎてモデルさんみたいです。

うちの子供達と一緒にパシャリ📷

七渚ちゃんにも喜んでもらえて良かったです😊

滞在時間が短すぎて子供達は遊べず、バイバイする時には泣かれてしまいました😓

2件目は野洲市M様邸

増築のリフォームをご依頼頂いたお客様です。

お留守でしたー😅

M様邸のお子様はうちの子供達と2人とも同い年で可愛いお姉ちゃんの芽唯加(めいか)ちゃんと可愛い息子君の龍真(りゅうき)君。

お会いできませんでしたが、お菓子を玄関に掛けてプレゼントしてきました。

3件目は大津市I様邸

旦那さんが僕の小学校からの同級生です。

以前から外構リフォームやお家の中のリフォームなどをご依頼頂いております。

涼真(りょうま)君

小さい頃から知ってますが、こんなに大きく成長して礼儀正しくて僕の方がビックリさせられました😳

妹ちゃんと弟ちゃんの分もお兄たゃんに託して次は一気に宇治市まで!

4件目は宇治市K様邸

以前に新築の外構工事をご依頼頂きました。

左からお姉ちゃんの陽菜(ひな)ちゃん、綾人(あやと)君、睦人(りくと)君です。

写真撮り終わったら、わぁー!って感じ😊

外構着工前に綾人君を出産されて、打合せの時は陽菜ちゃんは4才ぐらいでした。あの時も可愛いかったですけど、可愛さ倍増で成長されてます😊

最後に奥様とうちのお姉ちゃんとパシャリ📷

以前はうちの奥さんと一緒にお仕事をされてました。もと白衣の天使さんです。

可愛い奥様なのでお顔出ししたいのですが、出したら怒られそうなのでスタンプで隠しておきます😅笑

うちの子供達にもお菓子を頂き有難う御座います🙇‍♂️

5件目は京都市西京区N様邸

ここも旦那さんが僕と小学校からの同級生です。

この日にウッドデッキの工事のご依頼を頂きました。

これから施工させて頂きますので、また施工事例に掲載していきます。

N様のお子様と奥様と一緒にパシャリ📷

お姉ちゃんの紗那(さな)ちゃんと弟君の稜(りょう)君

お菓子喜んでもらえて良かったです😊

稜君は鬼滅の刃にハマってるそうです😊笑

せっかくウッディーの仮装なので稜君のバズのおもちゃとお写真です😊笑

6件目は京都市山科区T様邸

ここも旦那さんが僕と小学校からの同級生です。以前にマンションの内装の全面リフォーム工事をご依頼頂きました。

玄関入ったら新築と一緒です。

産まれたての結音(ゆの)ちゃん

赤ちゃんて何であんなに可愛いんでしょ?

可愛くて堪りません😊

結音たゃんは、まだお菓子は食べれませんがご夫婦共喜んでもらえました。

お返しにうちの子供達にお菓子を頂き有難う御座います🙇‍♂️

無事に配り終えた頃には日も落ちて暗くなってしまいましたが、帰りの車中ではお客様から頂いたお菓子をがっつくうちの子供達でした😊笑

またこれからもお客様に喜んでもらえるようなイベントやキャンペーンを随時発信していきますので宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂き有難う御座います。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827