いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020.11.18

伊藤工務店では新型コロナウィルス感染予防対策として感染予防商品を販売しております。

①非接触型温度計。

トリガーを引けば1秒で体温を計れます。

うちでも毎朝の子供達の検温に使用しております。

まだまだ小学校や保育園では検温してから登校、登園になりそうなので、朝の用意に忙しくて、小さいお子様が居られる方には、とても便利な商品です。

(税別)¥4,500-/台になります。

②ziaino(ジアイーノ) / Panasonic

こちらは除菌・脱臭に効果が高い空気清浄機ジアイーノです。

専用の塩タブレットを1粒入れて頂くだけで水と分解されて次亜塩素酸でお部屋の中を除菌してくれます。

コロナウィルスにも有効で、すでにオフィスなどで使用されてる方は「スタッフが風邪やインフルエンザにかからなくなったし凄く良いね」と好評です。

只今品薄ですが、伊藤工務店に注文して頂けると納期1ヶ月程で納品致します。

お部屋の広さに合わせてお見積もり致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

③nanazone COAT(ナノゾーンコート)

こちらは奈良医大で新型コロナウィルスに有効と証明された酸化チタンを光触媒コーティングする工事です。

お家や店舗や事務所やお車の車内やエレベーター内などの除菌コーディングする工事で、一度工事をされると効果は半永久的です。

(税別)¥4,000-/㎡になります。

すでに全国で沢山の店舗や事務所で施工されてます。関西でも有名なお店もされてます。

病院や介護施設などは国からの補助金が支給されます。

①〜③までの商品は、その他の事業所や個人事業主の方にも国からの補助金が支給される商品になります。

滋賀県では11月末で締め切りなのでお早めにご検討を下さい。

ご不明な点などございましたらお気軽に伊藤工務店までお問い合わせ下さい。

最後まで読んで頂き有難う御座います。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827