いつもご覧いただき有難うございます。
滋賀県大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートをしています伊藤工務店です。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間のお知らせ】

2020年12月29日~2021年1月4日

※本営業は2021年1月6日からとなる予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◇伊藤工務店は一貫したサービスで家づくりをサポート!

弊社では注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。

プランニング・施工・アフターフォローまで、自社で一貫したサービスをご提供する事により、工事内容のすべてに目が行き届き、お客様のご希望を確実に形としていく事が可能です!
施工途中の変更なども可能な限りお客様のご希望に沿えるように努めてまいります。
伊藤工務店は「あなたの夢をかなえる住まいのトータルサポーター」でありつづけたいと考えています。
今後も「住まいづくりへのご要望を、一つでも多く叶え、より快適で安心できる空間にしたい」という思いを胸に、様々なご提案をさせていただき、施工技術を磨いてまいります。

今年はたくさんのご依頼をいただきありがとうございました。
来年も伊藤工務店をよろしくお願いします。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827