大津市にございます住まいのトータルサポーター「伊藤工務店」です。

伊藤工務店は滋賀県大津市を拠点に、注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。


伊藤工務店の思い



伊藤工務店では、「住まいづくりへのご要望を、一つでも多く叶え、より快適で安心できる空間にしたい」との思いから、様々なご提案をさせて頂き、施工技術を磨いて参りました。
大切なご縁を頂きましたお客様との関係は、施工が終わった時が新たな始まりと考えておりますので、末長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。


お客様に寄り添うプランニング



施工前のお客様との打ち合わせは、非常に大切な時間だと考えています。

スタッフがどれだけ高い技術を持っていても、お客様のご要望に沿ったものが出来ていなければ意味がありません。カタログや実際の施工写真をご覧いただき、細部までしっかりとご要望を伺い、お客様の想いを共有させていただきます。

また、「どのような色が合うのか」「素材はどれを選べばいいのか」など、ご不明な点や疑問に思われた事はどのような事でもご相談ください。ご予算に合わせたプランニングや、プロの目から見たアドバイスをさせて頂き、お客様にご納得頂ける工事を執り行いたいと考えています。


プロの技術を活かした施工



建築家の仕事は、平面である図面を読み取ってそれを立体的な現実の形にし、そのために必要な材料を積算して効率よく使ったりと様々な要素が求められます。純和風の建物から近代的な建物まで、様々な経験を積んだスタッフが、丁寧で美しい仕上げをお約束します。

リフォームの現場では臨機応変さを求められる事も多々あり、対応力や提案力が必要です。表面に現れない箇所にも重要な箇所が多く、一つ一つ確認しながら丁寧に作業を進めます。

細部にこそこだわりを持った工事は、お客様にもご満足頂けるものだと自負しております。


きめ細かなアフターフォロー


どんなに大切に住まわれていても経年劣化は避けられません。また近年頻発している自然災害により、想像もつかない場所が傷む事もあります。その為、新築・リフォーム共に、施工後のアフターフォローは欠かせません。

伊藤工務店では迅速な対応と、きめ細かなケアで大切なお住まいを快適な状態に保ちます。「建てたから、治したから終わり」ではなく、そこからがお客様との新たなお付き合いの始まりだと考えています。

弊社が手掛けさせて頂いた箇所以外でも、気がかりな場所や新たなご要望がありましたらどのような些細なことでも結構ですので、お気軽にお声がけください。

お問い合わせ

HPからのお問い合わせ


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827