大津市を拠点に新築・リフォーム・エクステリアなど住まいの事なら、なんでも対応してる伊藤工務店です。

大津市H様邸の屋根工事も今週から始まりました。

屋根はお家を雨から守る大事な部分です。

お家に伺った時にすぐに、屋根は直さないといけない状態です。とご説明しました。住宅で多く使用されてるカラーベスト。

耐久年数が10年程です。

このように屋根にコケが生えていると、屋根材自体の撥水効果がない状態です。

いつ漏れてもおかしくありません。

カラーベストですと、10年を目処に塗装されるか葺き替えしていかないといけないです。

しかも、20年以上前のカラーベストにはアスベストが含まれており、処分にビックリする費用がかかります。

そこで今回は既存の屋根の上から屋根を直す工法でアイジー工業製品ガルテクトを採用!

遮熱性の向上、雨音軽減、20年のメーカー保証でメンテナンス要らずの製品です。

雪止めもバッチリです。

カラーベストのお家の方はリフォームの参考にしてもらえればと思います。

お家の屋根は大事です。カラーベストに塗装の繰り返しではお家の屋根はもちません。

屋根の事もお気軽にお問い合わせ下さい。

お家の中はキッチンも据わり仕上げにラストスパートです。

みんな丁寧な仕事をしてくれます。

専門の私が見て、そう思います。

H様奥様も出来上がってきたリビング、キッチンにワクワク、ドキドキしてもらってます。

伊藤工務店からのサプライズ工事も楽しみにしてもらってます。

リビング、キッチンの完成まであと少しですが、またアップしていきますのでリフォームをお考えの方は参考にしてもらえればと思います。

お気軽にお問い合わせ下さい。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827