大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

H様邸リフォーム工事の施工事例掲載もこれで終わりです。

最後は二階のトイレリフォームと吹抜けのクロス張替えに階段手摺りを設置しました。

トイレは特に使用するうえで問題ない状態でしたがこの際にトイレも綺麗にしたいとの事で2階トイレの完成アップします。トイレ便器はToToのGG-800

スリム収納

カウンター付きペーパーホルダー

ハンドグリップ

内装はクッションフロアーとクロスを新しく張り替え。収納力アップした可愛いトイレの完成です。

当初はホール・吹抜けはリフォームしない予定でしたが、お家が綺麗になってきてリフォームしてない所が気になるので吹抜けもクロス張替えをお願いされ、クロス張替えです。

もともと階段に手摺りが設置されてなかったので、これからは安全に階段を上り下りしてもらうために階段手摺り設置をさしてもらいました。玄関ホールにも手摺り設置。

靴を履く時、脱ぐと時に手摺りがあると安全で壁に手をかけないのでクロスも汚れませんね。

これにてH様邸リフォーム工事終了です。

大津市H様は京都市N様からのご紹介で伊藤工務店が施工さしてもらいました。お客様からお客様へと繋がり、広がり、感謝致します。

また、H様から別のお客様のご依頼伺っております。ありがとうございます。

H様邸リフォームのお客様アンケートも頂いておりますのでアップします。

新しくなったお家に大変喜んでもらい。

施工さしてもらったこちらも嬉しく思います。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827