大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 6 . 2

午前には近江八幡市の暮らしの衣料にしだ様の店舗リフォーム工事契約が無事に終わり、

お昼からは大津市H様邸へ!

H様邸の浴室にも内窓インプラスを付けて欲しいと工事完了後に追加工事を伺っておりました。

今日はその施工日です。

内窓インプラスは受注生産しますので納期に2〜3週間かかります。

やっと納品されて施工の様子です。

現状の既存のアルミサッシ。

浴室はPanasonicオフローラにリフォームしたのでキレイです。

浴室インプラス施行中です。

浴室インプラス設置で冬のお風呂場の温度差は軽減されます。

そして今回は、奥様が浴室の目隠しを気にしておられたので、新商品のこちらを提案さしてもらいました。

お分かりですか?

浴室用インプラス、ブラインド内蔵のPGガラス!

奥様の希望を叶えます。

ブラインド操作も簡単!ツマミを上げ下げでブラインドが開いたり閉じたり。

旦那様にも満足してもらい良かったです。

大津市H様邸の浴室インプラスも無事に完了致しました。

既存のアルミサッシを取り替えようとすると、外壁も取り壊し、足場も設置して内部の壁もサッシを取り替えるのに取り壊し、と工事期間と工事費が物凄くかかります。

インプラスですと、外観は現状の雰囲気はそのままで、断熱効果アップ!防音効果アップ!に内観もキレイに!工事期間短縮!足場工事もなし!工事費も抑えられます。

結露やお家の断熱や防音で悩んでおられたらお気軽にご相談下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827