大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 6.29

もう夏ですか?って言うぐらい暑いですね。

汗が半端ないです!(笑)

暑さに耐えきれず自宅ではもうエアコンで冷房つけてクールダウンしてくしゃみしてる私です。(ーー;)

皆さんも気温の変化で体調崩さずにお気をつけ下さい。

それでは、京都市山科区T様邸の施工事例です。

施工も終盤にさしかかってきました。

ここからは完成まで各業者がお家を仕上げていきます。

大工さんから、塗装屋さん、システムキッチンさん、内装クロス屋さん、電気屋さん、水道屋さん、ガス屋さん、そしてまた大工さんと、完成まで現場は手順良く次から次と完成に近づいていきます。

こうして多くの専門職人が関わりお家が完成します。

映画でいうクライマックスです!

またまた施工写真を撮り忘れて少ないですが、シューズボックスも付きました。取っ手のないスッキリしたデザインのシューズボックス!

上にある四角い箱は飾りではないです。

何かは完成してらのお楽しみ!

あとはフロアーの施工写真をちょこっと。


モルタルの上から直接張るのに、直張り専用ボンドで施工していきます。

床の仕上がりは完成写真で披露しますのでお楽しみに!

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827