大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 7.21

今日は尼崎市N様から洗面ドレッシングのシャワーヘッドから水が漏れているとの相談を受け、尼崎市N様邸にシャワーヘッド交換に来ています。

15年使用してるとヘッド部分とホースの繋ぎ目から水漏れしてくる事例が多々あります。

気付いた時には洗面ドレッシングの下部収納が水浸しになっている事があります。

今回は奥様が早く気付かれて交換をお勧めさしてもらい。

交換後の写真です。15年前と同じ物はないので同等品で対応さしてもらい、今日から水漏れを気にせずお使い頂けます。

外壁塗装工事も雨漏れを発見して中断しておりましたが、雨漏れ部分を修繕して工事再開しております。棟違いの屋根は壁当たり部分で雨漏れする事例が多々あります。

雨の侵入をしっかり防ぐ為に棟と壁の水切りを直します。

これで塗装工事も順調に進んでいます。

どんなお家に生まれ変わるか楽しみですね!

外壁塗装をご検討されてる方は参考にして下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827