大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 8.24

今年は台風が連発で数多く発生してます。

昨晩は台風20号の影響で家の中でも暴風の音が聞こえて台風の勢力が強いのがわかるほどでした。

また各地で台風被害が出ていないのか心配になります。

朝から各現場に被害がないか確認しに行く伊藤工務店です。

近江八幡市にある、暮らしの衣料にしだ様の現場でも台風に備えて台風養生します。


自然の力はいつも人間の想像を超えます。

自然災害は怖いです。事故が起こる前に、事故が起きないよう、工事現場では台風に備えます。

毎年この時期の外壁塗装工事は台風に振り回されます。

台風が来る前に外壁をコーキング工事。

外壁が劣化しており、雨漏れを防ぐ為に外壁をコーキングからやり直しております。

店舗内装の方は台風関係なく工事進んでおります。

にしだ様の長男!S君

クロスを剥がすのを手伝ってくれてます。電気配線工事!

店舗の照明も新しくなります。それに伴い電気の配線工事の様子です。

暮らしの衣料にしだ様の工事途中の様子です。

にしだ様にはいつも工事の者に気遣って頂き、息子さんには工事を手伝ってもらったりと、にしだ様ご家族がお店を大事に思われてるのがしっかり私達に伝わります。

お客様の思いを形にするのが私達の仕事です。

いつもどおり、しっかりとした施工技術で期待に応えれるよう全力で工事していきます。

店舗改装など考えておられる方は参考にして下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827