大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 9.30

今日で9月も終わりです。今年も残り3ヶ月で、早いものです。今年の家族との夏の思い出といえば、自然災害のせいで予定は全てキャンセルで何も思い出は無い夏になり、

北大阪地震に始まり台風21号の被害で近畿地方は膨大な被害が出ています。

今日も近畿地方は夕方から夜にかけて21号並みの勢力が強い台風24号が日本列島を横断して行きます。

皆さまお気をつけて下さい。

暮らしの衣料にしだ様も完成に近づいてきております。

台風前に足場の解体です。

外壁塗装も完了して綺麗になったお店の外観です。

照明器具も新しくLED照明器具です。落ち着いた雰囲気の木目調の床に。以前の場所からフィッティングルームの場所をこちらに新しく移動です。ダウンライトも新しく取り付けています。入ってすぐの柱型にも新しくミラーを設置店舗内の内装もリフォームして綺麗になりました。雰囲気も少し変わってオープンが楽しみです。

10月中旬か下旬ににリニューアルオープンされるとの事です。

お近くの方は是非いらして下さい。

伊藤工務店の恒例になってきたサプライズ工事ですが、今回はレジ台!

写真ではお荷物が置いてあって分からないですが御来店して見て頂けると嬉しいです。

にしだ様奥様に大変喜んで頂けて、サプライズ工事成功です。

外壁塗装も雨模様の天候に振り回されながらも頑張ってくれていました。

工事途中経過も沢山投稿したかったのですが、私自身が台風被害の対応に追われて投稿を後回しになり、楽しみに観て頂いておられる方には申し訳ないです。

只今、沢山の台風被害の相談を受けております。

お困りの方はご相談下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827