大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018.12.20

滋賀県や京都市ではまだまだ台風災害で屋根にブルーシートが掛かったままのお家が沢山あります。来年のいつ頃に修繕出来るか未定の方がほとんどみたいです。

お困りの方は伊藤工務店までご連絡下さい。

今回は台風被害に遭われた近江八幡市のN様邸です。

お隣の近江八幡市のK様邸にお見積りのご依頼で伺ってるとN奥様から台風災害のご相談を受けての、火災保険の申請から修繕までさしてもらいました。

当初どこに頼んだらいいのかわからないので困っておられましたが、安心してご依頼して頂きました。

ご依頼内容は2階ベランダのポリカ屋根が台風で破損したのでポリカ屋根の張り替えです。

台風の影響でポリカが捲れてます。

早速、火災保険の申請書類を作成から申請、そして材料手配に業者手配と行っているとポリカ材料が品薄に!

急いでN様邸とK様邸の分まで押さえられましたが、それ以降はポリカ材料の納期は未定になりました。

完成写真を撮り忘れましたが、無事にポリカ張り替え完了しました。

お客様アンケートです。

若い職人にも気を掛けて頂き有難う御座います。

これからもより良い工務店である為に努力致します。

災害支援のお役に立てるような工務店である事を強く思います。

台風災害でお困りの方は伊藤工務店にお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827