いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2019. 2.23

今日も打合せに講習と日々、精進してる伊藤工務店です。

昨日の施工事例投稿を見直して見ると👀誤字脱字だらけでお見苦しい限りです。

便利な時代で入力→予測変換で変換を確認もせずに入力してるとダメですね。

それでは前回予告した変わったご依頼はHondaCars滋賀南草津店様からのご依頼です。

只今、伊藤工務店の営業車はHondaのN-Boxです。

最近の軽自動車は良く走るし、室内も広いし快適な営業車ですね。

そう言う事からHonda様とお付き合いがあり、ご依頼されたのが、Honda様のお客様で特殊な仕事をされてる方のご要望でHonda様からご依頼頂きました。

ご依頼頂きましたのがこちらの車です。

新発売されたN-Vanです。

ご要望はこちらの車に病院で亡くなられた方を乗せるのに架台の台を施工設置です。

兎に角ビックリです!

ディーラー様からのご依頼で、とても特殊なご依頼で初めての案件です。

ご要望に応えるために南草津店の店長様と試行錯誤しながらのonly one架台作成です。

完成がこちら。

ご遺体が100kg超えでも耐えられる設計です。

サイズ感もほとんど余裕がないので確認に確認しての施工でした。

初めての案件でしたが、どんなご依頼にも出来る限りの対応を心掛けています。

予算からご依頼内容まで真摯に対応しておりますので、お気軽に伊藤工務店さんですか?っとご連絡頂けると幸いです。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで見て頂き有難う御座います🙇‍♂️

次回は株式会社かめやクリーニング様の引き続きご依頼頂いた工事の投稿です。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827