いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2019.7.18

営業再開してからの一発目の投稿です。

今日は京都市内まで行ってからのPanasonic京都ショールームに!

今の時期の京都市内は祇園祭ですね。

いつから前祭と後祭になったのか知らないですが、今はそんな祇園祭になってるんですね。

毎年、雨のイメージが強い祇園祭ですが、これからは雨イメージもなくなるかな?

そんな私も雨男代表ですが、雨の中Panasonic京都ショールームへ

いつもお世話なってるPanasonic京都ショールームさん。今日の接客に付いてくれたスタッフさんが入社3年目さん。

入社3年目なのにしっかりされてて安心してお仕事のお話さしてもらいました。

ありがとうございます。

それでは去年から今年の初めにかけて工事さしてもらった栗東市のきただ酒店様です。

去年の台風被害で事務所が雨漏りされました。

雨漏りで事務所の天井材が剥がれ落ちてしまっています。

こちらも去年の台風被害です。

漏水検査をして原因を探します。

屋上の怪しいところから順番に探していきます。

手順や箇所を探すのは経験がものをいいます。

原因究明

対応策

施工

となります。

原因は木製の窓枠でした。

木製の窓枠には板金加工し、傷んだ戸袋も一緒に修繕さしてもらい。

戸袋は後日に塗装仕上げさしてもらい。

事務所の天井は営業に支障しないようお店がお休みの日に1日で修繕。

天井は新しくクロスで仕上げました。

きただ酒店様からお客様アンケートも頂いておりますのでそちらも掲載さしてもらいます。

工事をさしてもらい、嬉しい感想を頂きありがとうございます🙇‍♂️

これからもお客様に喜んでもらえる施工店として頑張っていきます。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827