いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2019. 7.25

とうとう梅雨明けしましたね。

これから毎日暑い日々が続きそうです。

私も毎日汗だくです😅

只今、新築を着工中の現場もみんな汗だくになりながら頑張ってくれています。

皆さんも熱中症にはお気を付け下さい。

それでは京都市左京区U様邸のお客様アンケートです。

U様邸は去年のはじめ頃にお家のご相談を受けて何度も打合せを重ねて、全改装のご依頼を頂きました。

U様の印象は優しくて料理好きなお母さんにしっかり者の娘さんたちという感じです。

どんなお家を作るか、細かな所まで打合せを行い。こだわり抜いたプランにオール電化住宅に全改装です。

使いやすいIHキッチン、娘さんお気に入りのトイレの壁紙、カッコいい外観に内装は落ち着いた仕上げへ!

お客様の思いを私達がかたちにします。

伊藤工務店も建築のプロとして建築にこだわりがあります。そんなこだわりも提案さしてもらい。

U様が作りたいお家が伊藤工務店の作りたいお家でもあり、完成したお家は素晴らしく!

お見せしたいのですが、事情がありU様邸の掲載はお控えさして頂いております。

お客様アンケートのみの掲載です。

お客様アンケートにもリフォーム後は快適な生活をされてるのが伺えて私も嬉しい気持ちになりますね。

工事中は沢山の差入れを頂きありがとうございます。

末永くお住まい頂けるよう伊藤工務店も気持ちを込めて建築工事をさしてもらいました。

またアフターケアでお伺いしたいお家が一つふえました。

これからもお客様に喜んでもらえる施工店として頑張っていきます。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827