いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019. 9.15

お久しぶりの更新です。

涼しくなって秋ですねーっと思ったら今日は暑いですね。

またまた更新サボり気味になってますね(^_^;)

事務仕事の合間にでも更新しようと思うのですが、どうしても現場での作業や打合せに毎日追われ、事務仕事もいっぱいなので、ついつい施工事例の更新を後回しになっちゃいますが、忙しいのは嬉しい限りです。

掲載遅れましたが、守山市の株式会社pwb様から窓ガラスの交換のご依頼頂きました。

以前にかめやクリーニング様からご依頼受けて台風被害の外壁工事と防水工事さしてもらった会社が株式会社pwb様です。

お話を聞くと、作業中にガラスにぶつけて割れてしまったとの事です。

早速、現調に伺いガラスの手配をかけます。

風が強い場所なので早急に対応します。

手際良く作業している最中の写真。

株式会社pwb様からお客様アンケートを頂いたので合わせて掲載します。

大変良いにチェックを頂きありがとうございます。

建物が老朽化しておられ、これからはメンテナンスが必要な建物なので、今後も伊藤工務店にご依頼してもらえるよう頑張っていきます。

どこに頼んだらいいかわからないなど、建物のメンテナンスでお困りの方はお気軽に伊藤工務店までお問い合わせ下さい。

住まい、店舗、マンション、ビルなど建物全般のお困り事を小さな事から大きな事まで相談をお受けしております。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827