いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019. 9.29

日中はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり涼しくなり過ごしやすい季節になりましたねー。暑くて倒れそうと思っていたのも忘れてしまいそうです。

只今、滋賀県で新築工事を進行中です。

新築工事のお客様には施工事例の掲載をお断りされてますので、残念ながら皆様にお見せする事は出来ません。

立派な建築物になりますのでうちとしては掲載したかったのですが、お客様のご意向により掲載を控えさしてもらってます。

お客様に無断で掲載する事はありませんし、お客様に掲載の許可を得てから掲載しております。

ですので、伊藤工務店に工事を依頼したら必ずホームページに掲載されるのかと心配されてる方はご安心下さい。そんな事はないですよ。

お気軽に掲載🙅‍♂️と仰って下さいね。

掲載の有無に問わず一件一件全力で取り組んでおります。

今回は掲載の許可を頂いた栗東市のS様邸です。

S様とは去年の暮れからお話があり、土地から提案さしてもらっておりました。

残念ながらS様は他社ハウスメーカーの建築条件付きの土地を気に入られ、土地と建物は某ハウスメーカーでお願いされておりましたが、外構工事では、もう一度、伊藤工務店にご連絡頂きました。

またご連絡を頂き嬉しい限りです。

外構工事のお見積りから提案、打合せを重ねて、先月には外構工事契約まで至っております。

まだ小さいお子様がおられるS様ご夫婦。

丁度、打合せが土、日、曜日が多かったので、打合せ中はうちの子供達が一緒に遊んでくれて、ご夫婦共に一緒にお家の外構プランから打合せを重ねて、かなり良い外構プランになっております。

先日には私自ら、近隣への工事のご挨拶と土地の販売元の方と外構工事の説明を済ませに行っておりました。

土地の販売元の方からは他社の色々なお話なんかも聞いて、へ〜!ほ〜!ヒドっ!てな内容がほとんどでしたが、うちの工事説明には安心して聞いて頂き、工事着工を迎えるだけです。

S様邸の着工前です。

10月から着工致します。

どんな外構に仕上がるかお楽しみ下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827