いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.11. 5

ハロウィン🎃👻も終わりましたねー!

終わってからですが、最近ではどこのご家庭でもハロウィンを楽しまれてますね。

ハロウィンにちなんで、伊藤工務店でもお客様のお子様にお菓子をご用意しております。

お渡しする時には、お子様の純粋な笑顔に癒されてる代表です。笑

野洲市M様邸もうちと同じぐらいの年のお子様がおられるご家庭です。

お菓子は直接お渡し出来なかったのですが、うちの子供達にと、お菓子を頂きまして有難う御座います。

それでは、野洲市M様邸の増築工事を先週から着工しましたので掲載致します。

基礎工事から予定通り工事が進んでおります。

朝から現場の立ち会いに行くと、笑顔の素敵なお子様に「おはよう」と声を掛けてもらい、こちらも自然と笑顔でお仕事さしてもらってます。

基礎工事の風景です。

うちの重機も大活躍です!

近年の新築と同等の基礎工事で、建築基準法に遵守した基礎工事です。

建築屋として、伊藤工務店は末長く安心して暮らして頂けるよう施工しております。

その上で家の大事な基礎工事です。

各業者一丸となって一つ一つの現場に取り組んでおります。

増築をお考えの方は参考にご覧下さい。

次回は栗東市S様邸の工事模様を掲載致します。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827