いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.11. 8

すっかり秋の季節ですね。

読書の秋、運動の秋、食欲の秋(・ω・)ノ

何をしてもいい季節です。

建築工事も秋が一番いいです。

栗東市S様邸の外構工事も先月から着工し順調に進んでおります。

栗東市S様邸の土地は前面道路が坂道による高低差に加え、道路から建物の高低差と高低差の多い立地になり、境界ブロックからその他のブロック工事をするのに、とにかく掘削作業です。

重機様々です👍

土を掘って、掘って、掘りまくりの毎日です!

土て掘ると空気を含んで増えるんですよね。

掘った土は全部で30トン近く掘りました❗️(*_*)

残土の量にホントビックリします‼️

私が掘削作業している間に左官屋さんが掃き出し窓に踏み台を施工してくれてます。

境界フェンス工事も取り掛かってくれてます。

僕はずーっと掘削作業してます💦


掘削出来たところからベース工事へ。

こんな感じでブロック工事も進めて、土を鋤き取って外灯と機能門柱の配管工事も出来上がりです。

まだお見せ出来ませんが、こちらの機能門柱は旦那様が気に入られたデザインの機能門柱になります。

私達も完成では喜んでもらえるのを楽しみにしてます。

栗東市S様邸の外構工事の掲載は次回に続きますので外構工事をお考えの方は参考にして下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2102
滋賀県大津市松が丘7丁目11-2
電話/FAX:077-507-6827