2017年11月の一覧

年度末

こんにちは。

大津市を拠点に新築・リフォームなど承っております伊藤工務店です。

さて、もう今日で11月も終わり明日からクリスマス気分で街やお家も装飾されていよいよ今年も終わりを迎えようとしてます。

伊藤工務店も年度末とあって業務が混んできております。順番に対応しておりますが、ご依頼内容によっては年内に対応できない業務もありますのでご了承下さい。

丁寧な仕事を心掛けておりますのでお急ぎでなければ待って頂けると助かります。

また、冬になると給湯器が故障したり、水道のトラブルなど多くなります。緊急を要する業務は優先的に対応しておりますのでお問い合わせ下さい。

栗東市K様邸

こんにちわ。

大津市を拠点に営業しております伊藤工務店です。

朝晩の冷え込みでもう冬の気温なので早くもダウン着てお仕事頑張っております。

さて、先日に

栗東市K様から階段手摺り工事についてのお客様アンケート頂きましたので掲載さしてもらいます。

「大変良い」評価を頂き有難う御座います。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。

これからもお客様に「大変良い」と思って貰える工務店であるよう日々努力していきます。

お家の事のご用命は伊藤工務店までお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m

栗東市K様邸

こんにちわ。

大津市を拠点に新築、リフォーム、エクステリアなど住まいのトータルサポーター伊藤工務店です。

すっかり寒くなって今年も終わりを迎えようとしてますが、まだまだ頑張って営業しております。

今回は10月にご依頼して頂いた栗東市で酒店を営まれてるきただ酒店の旦那様から自宅の階段に手摺りがなくて、手摺り取付けのご依頼を頂き、早速ご自宅に伺い手摺りの提案さしてもらいました。

色やデザインなどお任せします。との事、

ついでにリビング扉のハンドルレバー動きが悪いので交換もお願いされ、20年以上前のハンドルレバーの類似品を探すのにお時間かかりましたが、なんとか見つかり納期確認。

手摺りとハンドルレバーの交換で作業は一日で完了!作業中もお茶やお菓子を出してもらい。お気遣い有難う御座います。

階段手摺りがある事で旦那様から小さなお孫さんまで安全に階段の上り下りできます。

安心して暮らせる住まいのご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせ下さい。作業前の階段ハンドルレバーが下がったままです作業中の墨出し。

▲TOPへ