2020年12月の一覧

年末年始のお知らせ

いつもご覧いただき有難うございます。
滋賀県大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートをしています伊藤工務店です。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社は下記の期間年末年始休業とさせていただきます。

【年末年始休業期間のお知らせ】

2020年12月29日~2021年1月4日

※本営業は2021年1月6日からとなる予定です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

◇伊藤工務店は一貫したサービスで家づくりをサポート!

弊社では注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。

プランニング・施工・アフターフォローまで、自社で一貫したサービスをご提供する事により、工事内容のすべてに目が行き届き、お客様のご希望を確実に形としていく事が可能です!
施工途中の変更なども可能な限りお客様のご希望に沿えるように努めてまいります。
伊藤工務店は「あなたの夢をかなえる住まいのトータルサポーター」でありつづけたいと考えています。
今後も「住まいづくりへのご要望を、一つでも多く叶え、より快適で安心できる空間にしたい」という思いを胸に、様々なご提案をさせていただき、施工技術を磨いてまいります。

今年はたくさんのご依頼をいただきありがとうございました。
来年も伊藤工務店をよろしくお願いします。

住まいスタジオ

いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020.12.6

先日に大阪の南港にあるLIXILショールームまで行ってきました。

ショールーム内にある住まいスタジオ。

これからお家を建てる事を検討されてるお客様に体験してもらえればと思い。私自身も体験しに行ってきました。

建てられるお家の性能なども建てる前に実際に体験してもらえるので、とても良い施設です。

施設内を1時間20分程で昔の家から今の省エネ基準をみたしている家からこれからの高性能な家まで体験できます。

お客様と一緒に大切な家を建てるのにお客様に体験してもらえるのはとても大切なことですね。

家を建てるのに土地の立地条件やお家のデザインや間取りは勿論大切ですが、これからはエネルギー、光熱費、やお家のセキュリティーなども大切になってきております。

お客様にとって1番良いお家を提案できるよう弊社も最高なオンリーワンのお家を作ることを目指しております。

伊藤工務店ではS.Wスーパーウォール工法を取り入れておりますので、是非お家を建てられる際はご相談下さい。


京都府全域と滋賀県全域で営業しておりますので、大津市はもちろん、大津市以外でもお伺い致しますので宜しくお願い致します。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事させて頂きます

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

▲TOPへ