大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

大型連休のゴールデンウィークも終わり、子供達との遊び疲れが残ってますが、伊藤工務店は昨日から通常営業しております。

昨日は5月中旬から着工する京都市T様邸の近隣の住民さんに工事のご挨拶とT様ご夫婦と打ち合わせしておりました。仕様の打ち合わせも終盤で工事着工待ちです。

工事内容はマンションの全改装になります。また施工事例の方をアップしていきますので、ご興味のある方は参考にして貰えればと思います。

それでは大津市H様邸の2期工事をいっきにアップしていきます。

2期工事はユニットバスの入れ替えに洗面所改装に2階トイレ改装と階段、吹き抜けのクロス張替えになります。

まずはユニットバスと洗面所です

既存のユニットバスを解体後。

新しいユニットバスに合わせた設備配管工事。新しいユニットバス搬入。既存の折れ戸から引き戸に変更。出入りが楽チンです。浴槽横には手摺りも設置。シャワーのバーも手摺りとして使えます。オシャレなLEDのライン証明。明るさ調整付き。旦那様お気に入りです。足を伸ばしてゆっくり浸かれる白のマーブル浴槽。反対に座ると半身浴も楽しめる浴槽です。

お風呂好きな旦那様も大満足のユニットバスです。喜んでもらえて嬉しい限りです。

続いて洗面所の完成写真です。


PanasonicのCラインw900三面鏡洗面ドレッシングを設置。下台は2段引き出しタイプで満足の収納力、物の出し入れも楽チンです。鏡の後ろの収納力もすごいですね。

照明も新しくダウンライトでスッキリです。

洗面所の窓にも内窓インプラス設置で室内の温度は快適です。

最後は奥様が旦那様のために選ばれたクロスです。旦那様が好きな竹色が入っていますね。

ご夫婦でお互いの事を思いやりあっておられるのが打ち合わせ当初から感じおりましたが、ご夫婦の思いを大切に、大切な家を伊藤工務店に任せて頂いて有難うございます。

終わりみたいになりましたが、まだH様邸の施工事例続きがありますので次回のアップも見て下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827