2021.7.14

いつもご覧いただき有難うございます。
滋賀県大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートをしています伊藤工務店です。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

ホームページもお久しぶりな更新になります。

コロナ禍により活発な営業は控えておりますが、多くのお客様に御愛顧を頂き有難う御座います。

2020年からの施工事例も更新していきますが、その前にお得な制度がありますので掲載させて頂きます。

政府が推進しているグリーン住宅ポイント制度です。

お客様のお家を光熱費など住まいを快適にして、省エネにする制度を政府が打ち出しています。

エコな家、光熱費削減、温度差がない家、健康に過ごす為の家、ストレスフリーな生活環境を伊藤工務店でも推進していますが、今なら政府の制度で10月31日までの申請で上記に関わるリフォームにポイントが付いて、お得なリフォームできます。

快適に過ごせる住まいになり、リフォーム工事のポイントで家電・食品などお得な商品と交換できます。

是非この機会にご検討下さい。

お見積もり、相談は無料です。

ポイント申請も無料で代行しておりますのでお客様で申請するご負担もありません。

https://greenpt.mlit.go.jp/post/

伊藤工務店は「あなたの夢をかなえる住まいのトータルサポーター」でありつづけたいと考えています。
今後も「住まいづくりへのご要望を、一つでも多く叶え、より快適で安心できる空間にしたい」という思いを胸に、様々なご提案をさせていただきます。

お客様にお得な情報をこれからも配信していきますので、宜しくお願い致します。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認してからお返事させて頂きます。

https://greenpt.mlit.go.jp/

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827