こんにちは!伊藤工務店です。
弊社は、滋賀県大津市を拠点に、水回りリフォーム、内装リフォームを承っています。

『バーチャル展示場』で360度リモート内覧が可能に!


お住まいの新築・リフォームを実施する際、事前に担当工務店と綿密な打ち合わせを行ないますよね。

従来は図面でのやり取りがメインだったため、「施工完了に近づかないと出来栄えをイメージするのは難しい」という方がいらっしゃるかと存じます。


そこで弊社では、空間設計をリアルに体感できるよう『バーチャル展示場』というサービスをリリースいたしました。


このサービスを利用することで、家にいながら実際のショールームに来場したかのように内覧していただけます。

また、非対面での打ち合わせが可能となるため、ご多忙の方や、新型コロナウイルスの感染を懸念されている方にもご活用いただけますよ。

『バーチャル展示場』の利用方法

それでは早速、本サービスの利用方法を画像を用いて説明いたします。

実際の操作は下記リンク先より行なってください。
『バーチャル展示場』はコチラをクリック!
※PCからはマウスカーソルで、スマートフォンからは指でタップしていただくことで自由に操作が可能です。



①バーチャル展示場のTOP画像
ここでは建物の外観を見ることができます。



②違う部屋へ順番に切り替わるボタン
画像で示しているボタンをクリックまたはタップしていただければ、次の画面へ移行します。



③直接違う部屋へ切り替えるボタン
見たい場所が決まっている場合は、画像のように切り替えることが可能です。



④実際のバーチャル展示場の内観
マウスや指で画面をスライドすれば、360度お好きな角度で内覧していただくことが可能です。




⑤間取りを確認できるボタン
画像で示しているボタンをクリックまたはタップしていただくと、⑥のように間取り図が表示されます。



⑥間取り展開図


いかがでしょうか?
こちらのサービスをご利用いただくことで、より理想の空間をイメージしていただきやすくなるかと存じます。

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827