いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.10. 3

10月からは消費税が10%になりましたね。

政府には税収を国民が納得できるような事に税金を使ってほしいものです。

私達の業界も増税に伴い駆け込みが発生する始末になりました。

そこで政府が増税後の建設業界の受注の平均化を図るために次世代住宅ポイント制度を設けています。

今回はLixiL京都支店で開催されてる次世代住宅ポイント制度の説明会に参加してきました。


1300億円と大規模な予算組みになっております。

最大で一件あたり60万ポイント(60万円分)もらえるお得な制度です。

ポイントで色々な商品と交換でき、冷蔵庫など高価な商品まで沢山あるので新築やリフォームをお考えの方はチャンスです。

該当条件は様々ありますが、子育て世代の方がポイント優遇されていますし、小規模なリフォームでも対象になります。

新築や水廻りのリフォームやインプラス(内窓)や断熱工事など次世代に向けた工事であれば対象になります。

また、その他の補助金制度と併用できる制度になっています(一部併用できないのもありますが)ので大変お得です。

只、期間があるものなので来年2020年3月末までで、予算が無くなり次第終了となります。

新築やリフォームをお考えの方はお早めにご相談下さい。より詳しくご説明さしてもらいます。

また、LixiLでは冬のあったかリフォームキャンペーンも開催していますのでLixiL対象商品でリフォームされると素敵な商品が抽選で当たります。

この機会に是非ご検討下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827