いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.10.12

10月は運動会の季節ですね。うちの子達も運動会の練習に励んでおり、本日に運動会の予定でしたが台風の影響で延期です。

今回の台風19号は去年に関西を直撃した台風と同じぐらいの勢力で非常に危険な台風みたいなので、皆さん不要な外出は避けて台風が過ぎ去るまでは安全な場所で過ごして下さい。

それではお仕事の話に変わります。

昨日は野洲市M様邸の増築工事のご契約日でした。

M様の旦那様とはお仕事でも伊藤工務店とご一緒している間柄で歳も同年代です。お互いの子供達も同じ歳頃で、とてもうちと似た家庭環境です。

お仕事を間近で関わってもらってる同業者の方からのお仕事のご依頼は私も嬉しいものがあります。

お知り合いの方からのご依頼でも通常通り最初から最後まで丁寧に対応しております。

増築となりますと、どうしても建築工事費の金額も高くなりますので、工事の概要から建築基準法同等による法令のご説明などを丁寧にさしてもらい。ご夫婦共にご納得して頂き契約日を迎えさしてもらいました。

M様ご夫婦と契約中の子供達は、うちの子供達と子供達どうしで仲良く遊んで待ってくれています。

M様がお帰りのころには、まだ遊びたいとお子さんが拗ねるぐらい仲良しになってくれています。

こんな感じで小さなお子様がおられるお客様でもお時間気にせず、安心して1時間〜2時間の打ち合わせや契約をしております。

M様にはホームページへの掲載許可を頂いておりますので、増築をお考えの方は施工事例を参考にしてもらえればと思います。

またリフォームをお考えの方は只今、次世代住宅ポイント期間中ですのでお早めにご相談下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827