2017年9月の一覧

京都市南区I様邸

ご観覧下さり有難う御座います。

大津市を拠点に新築から水回りリフォームなど手掛けている伊藤工務店です。

以前に京都市南区のマンションでリフォームさしてもらったI様にお客様アンケートを頂きましたので掲載さしてもらいます。


雨の日にアンケート用紙が届き、少し濡れてしまってるのはご了承下さい。

奥様と旦那様には仕事終りやお休みの日にリフォームの打ち合わせやショールームに足を運んでもらったり、お忙しい中お時間を作って頂き感謝致しております。

お客様の思いを形にするべく工事着工さしてもらい。完成した新居を無事にお客様にお引き渡しできて、その日の奥様の笑顔が素敵でした。

去年の工事でしたが先日お伺いする事がありお邪魔しましたが、綺麗なままのお家でリビングでは息子さんがくつろいでるのを見て微笑ましかったです。

伊藤工務店のホームページ開設に伴いアンケート用紙を書いてもらいまして感想にも書かれてますようにアフターフォローもしっかりやっていますので、安心して依頼して頂けるようこれからもより良い工務店を目指していきますので何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

Facebookページを公開しました

いつも滋賀県大津市にあります、伊藤工務店のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
このたび伊藤工務店では、Facebookページを新しく公開いたしました。
これからはFacebookからも弊社の情報をご確認いただけます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

山科区N様邸

以前にリビングの天井と壁のクロスを張り替え工事をさしてもらった山科区N様邸のお家です。

今回は樋が外れて困っておられるとの事でご連絡頂き、早速現地調査。

1階RC2階3階鉄骨造の築26年のお家で縦樋受け金具が建物から外れて危険な状態になってました。平均的に築20年ぐらいからお家にメンテナンスが必要になってきます。

樋自体はまだ大丈夫でしたので今回は金具を復旧する事だけにしました。次回に大屋根から樋と足場をかけて工事が必要な事を説明さしてもらいました。

お家には定期的なメンテナンスが必要で、必要な時期に適切な工事を行う事をお勧めしています。

また何処に頼めばいいのかわからない事などお困りでしたら、住宅全般の事をやってますので些細な事でもお気軽にご連絡下さい。

▲TOPへ