いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2019.12.20

今年も年度末にさしかかり慌しくのもなり、物騒な事件も多い時期です。

皆様のご自宅や店舗、事務所、資材置き場の防犯対策はされてますか?

何かあってからでは後悔するのが防犯対策です。

僕もまさかぁうちがと思ってましたが、自宅で車をイタズラされました。

変な人がうちの前まで来てたと思うと怖いですよ。まだ子供達も小さくて心配なのでうちも自宅を防犯対策強化しました。

お家の外回りには防犯対策全般をされてる

KYOTO SOCIOさんにお願いしました。

http://m.socio47.webnode.jp/

小雨が降る中でも丁寧なお仕事をして頂き、社長の武田さんも来てくれました。

合計4台の遠隔セキュリティー防犯カメラをお願いしました。

丁寧な仕事に、丁寧な説明に有難う御座います。

Kyoto Socioさんは僕の地元の京都市山科区で営業されておられるので直接お問い合わせされても大丈夫です。写真の武田社長が親切に対応してくれます。

家の中のホームセキュリティーは皆様もご存知のSECOMさんにお願いしました。

何かあれば、すぐにSECOMさんが駆けつけてくれて安心です。

自宅が快適な住まいで安心、安全でなければいけません。

皆様もご自宅や店舗、事務所の防犯対策をお考え下さい。

離れて暮らす家族が心配だったり、振り込め詐欺への防犯などにも監視カメラや防犯カメラは有効です。

お問い合わせ頂ければ伊藤工務店でも対応致します。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827