いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020. 3. 2

世界で猛威を振るっている新型コロナウィルス。

新型コロナウィルスにより隔離された生活をされてる方や病院で闘病中の方や亡くなられた方に慎んでお悔やみ申し上げます。

コロナウィルス感染予防の為に世間ではマスクが売り切れ、今日から全国で小、中、高学校がお休みに。各種イベントも中止、次にはティッシュペーパーやトイレットペーパーが店頭から売り切れ、日本もパニック状態です。

でも僕は、これ以上被害が大きくなる前に今回の学校を臨時休校する政府の決断は英断やったと思います。

この騒動が早く鎮静化する事を願うばかりです。

それと私事ですが、僕は新型コロナウィルスにかかっては無いのですが、この時期は毎年恒例の花粉症で辛いのにティッシュが無いのは本当に辛いです😱

建築業界にも影響は出ています。

新型コロナウィルスの影響で各メーカーの水廻り設備の納期が、目処が立たない状況です。

多くの物が中国で生産されているので流通がストップしています。

これから沢山の工事現場が止まる可能性が出てきそうです。

僕の家では空気清浄機とウィルス対策を兼ねてPanasonicの次亜塩素酸水空気清浄機(ジアイーノ)を置いてます。

嘘か真か、新型コロナウィルスに効果があるかわかりませんが、ジアイーノを置いてから家族全員が風邪やインフルエンザにかかるのが激減しました。

脱臭効果も凄いのでペットを飼われてるお家にもいいですよ。

運転すると次亜塩素酸水の匂いで少し、病院のような匂いがします。

病院の匂いが苦手な方にはお勧めできないですが、体験者として効果は絶大なのは確かです。

家庭用や業務用など様々なお部屋の広さに対応されてます。

写真は業務用の小さいタイプですが、家庭用はお洒落なデザインになってます。

伊藤工務店でも取り扱ってますので興味のある方は、お気軽にお声掛けください。

鎮静化するまで皆様乗り切りましょう。

それでは前置き長くなりましたが、去年に外構工事を完成しました栗東市S様邸のお客様アンケート掲載致します。

大変、嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。

工事を請け負って、ちゃんと完成してお引渡しするのは私達には当たり前の事なのですが、工事中は大変です。決して楽な仕事ではありませんが

「大変満足」

と言ってもらえたお言葉が正直に嬉しいです。

これからも沢山のお客様に満足して頂けるよう頑張っていきます。

うちにも小さい子供がいます。子育て世代のニーズにも沢山お応えできる自信がありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事させて頂きます

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827