こんにちは、大津市にございます、住まいのトータルサポーター「伊藤工務店」です。

私たち伊藤工務店は滋賀県大津市を拠点に、注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。

今回は、私たちが手がけます業務のご案内をさせて頂きます。

新築

皆さまは、「家を買う」という事を、子供のころから夢見て現実にされるまで、色んな思いを抱いてるかと思います。

住まいは人生の中でも、とても大きな買い物です。

ですから、私たち伊藤工務店では、全体のイメージや予算・間取り等、
全てにおいてお客様にご納得頂いた上での施工を心掛けています。

全ての不安や疑問を取り払えますよう、事前の打ち合わせで、お客様の様々なご要望をしっかりと伺い、
最適なご提案をすると同時に、ご希望通りの施工が行えるよう最大限の努力をさせて頂きます。

また、伊藤工務店では、プランニング、施工、アフターフォローまで、すべてを自社で行っております。

一貫したサービスをご提供させて頂く事により、工事内容すべてに目が行き届き、
お客様のご希望を確実に形としていく事が出来るからです。

「伊藤工務店で建てて本当に良かった」と思って頂ける事が、弊社にとって何よりの喜びです。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827