こんにちは、大津市にございます、住まいのトータルサポーター「伊藤工務店」です。

私たち伊藤工務店は滋賀県大津市を拠点に、注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。

今回は、私たちが手がけます業務のご案内をさせて頂きます。

内装リフォーム

経年劣化や家族形態の変化により、お部屋の用途変更や段差の解消など、様々なご要望にお応え致します。

・お部屋の雰囲気、用途を変えたい
・傷んでしまった部分を修復したい
・室内の段差を無くして幼児から高齢者まで安心して暮らすことができるようにしたい
・お部屋を和風から洋風に変えたい

など、お客様のご希望を伺い、形にしていきます
その際に、不安な事や疑問に思う事があれば何でもお尋ねください。誠心誠意お応えします。

また、お住いの小さな劣化は、見逃すと後々大きな問題になってしまう事がございます。

ですから、どんな小さなことでも、まずはお気軽にご相談して頂ければと思います。

伊藤工務店では、プランニング、施工、アフターフォローまで、すべてを自社で行っております。

一貫したサービスをご提供させて頂く事により、工事内容すべてに目が行き届き、
お客様のご希望を確実に形としていく事が出来るからです。

「伊藤工務店に頼んで本当に良かった」と思って頂ける事が、弊社にとって何よりの喜びです。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827