大津市でリフォーム工事してます伊藤工務店です。

今日は風が強くて寒い一日でしたが、来週からは暖かくなるみたいなので、また花粉の季節到来です。花粉症の私には辛い季節ですが、春は桜に新学期と、また今年の新しいスタートずくしで、伊藤工務店も春にちなんでキャンペーンやセールなど思案中です。

セールといえば、エアコンを買い替えるなら一年で今が一番お得です。

この時期がエアコン特値で販売される時期です。すでに何件か注文頂いております。台数に限りがありますが、家電量販店より安いお値段での販売です。なくなり次第終了です。毎年あっというまになくなりますが、買い替えるのにお得な時期を知っておくと、安く済みます。エアコンの購入をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。勿論エアコンの取り付けも伊藤工務店で対応しておりますのでご安心下さい。アフターフォローも万全です!

それでは大津市H様邸のキッチン、リビングのリフォーム中の施工事例です。

解体も無事に終わりキッチンの入れ替えに向けて配管や配線をおこなっていきます。同時に解体した状態の時にお家の状態も診ていきます。頼まれた工事だけをするのではなく、建物が傷んでないかチェックします。建築のプロとして建物は長く安全である為にと考えています。何かあればお客様に説明して、対処法を提案して、最善な方法を教えます。

今回は何もなくリフォーム工事順調に進んでおります。

いつもお家の照明をオシャレに変えてくれる電気屋さんが配線の工事中です。

フローリングもリフォーム用のフロアーを張り始めています。

高級感あるチェリー柄です。

どんなお部屋になるか、またアップしていきます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827