大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

大津市H様邸のリフォームも月曜日からの雨模様で屋根工事は中断しておりますが、リビング・キッチンはほぼ仕上がってきております。

僕も大忙しで、内装工事中の写真撮り忘れており、まだ工事中の写真ですがアップしていきます。

壁、天井は白を基調としたクロス。

床は幅広のチェリーで高級感ある仕上がりに。

ダイニングテーブルの照明はダウンライトを昼白色と電球色を使い分け調光付きに、天井もスッキリ致しました。

スイッチ、コンセントもコスモに替えてリビングの中は新築です。

そして伊藤工務店からのサプライズ工事はキッチンカウンター横の飾り棚2段です。

棚が主張し過ぎないように白色の棚にシルバーの受け金具でシンプルなデザインに仕上げました。

ご夫婦の思い出の写真やこれからの新しい写真など飾って貰えたらと思い。プレゼントさしてもらいました。奥様にも喜んでもらえて良かったです。

続いてキッチンです。

キッチンは奥様の希望でブルーのお色を基調にしたキッチン!

床のチェリーともバッチリです。

奥様のセンスには、こちらも勉強になります。

換気扇は最新のお掃除機能付き!手をかざすだけで水が出るオート水栓!食洗機付き!手元灯も触るだけで明かりがつく照明です。

奥様には嬉しい機能がいっぱいのキッチンです。

工事中はキッチンが使えず不憫な生活をしてもらってましたが、これからはキッチンに立つのが楽しみにされてます。

リビング・キッチンにはあと、新しい給湯器のメインリモコンを取り付けて、窓には結露対策で内窓のインプラスが付きます。

また完成しましたらアップしていきます。

キッチンのリフォームやお部屋のリフォーム、窓の結露で悩んでおられる方は参考に見てもらえればと思います。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2〜3日中にお返事さしてもらいます。

それではまた、内窓のインプラス工事と続いていきますのでよろしくお願いします。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827