大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

以前にエクステリア工事を承った尼崎市N様。

前回の工事をさしてもらってから、お家の事で何かあれば伊藤工務店さんにと信頼して頂き、リピートしてもらってありがとうございます。

今回は築15年になるお家の外壁塗装の相談を受けました。

現場調査に打合せさしてもらい、打合せ中に学校から帰ってこられたお子様に挨拶。

しばらくお会いしてない間にすっかり大きくなられて、こちらがビックリしました。

外壁塗装のお見積りにも納得して頂き、外壁塗装工事と合わせてお家の中の階段下デットスペースに収納を設置もご依頼頂き、その他にもお家の傷んできた建具の調整や不具合もこみこみでご依頼頂きました。

ご夫婦共にお仕事されて日中はご不在ですが、ご不在でも信頼して頂きリフォーム進めさしてもらってます。

まずは外壁高圧洗浄です。

私みずから外壁を洗浄します。また新しい外壁にする為に15年分の汚れをお掃除です。掃除しながら、他に傷んでいないかチェックもできます。

去年の大型台風で傷んでいる箇所もあり、直さないといけないところがあり、外壁塗装工事を一度止めて、再度お客様と相談です。

室内は階段下収納設置は段取りよく進み完成です。

収納が増えると、増えてきた荷物もしっかり収納できます。

工事中は学校から帰ってこられたお子様にお帰りーって声を掛けて、お子様は宿題しながらリフォームも気になり、みたいな感じでアットホームにリフォームさしてもらってます。

尼崎市N様邸外壁塗装工事は途中ですが、次回はこちらも現在更新中の京都市T様邸リフォーム工事をアップしますので宜しくです。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827