大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 7.21

先月ぐらいにお見積りのご依頼を頂いていました大津市W様。

今年の春にリフォームさしてもらいました大津市H様とはご近所様です。

H様邸の工事中には工事車両や工事でご迷惑をお掛けしてましたが、いつも奥様にお会いすと「おはようございます。」、「大変ね」とお気遣い頂き、H様邸のリフォーム工事をやり易くさしてもらいました。

お伺いしてますのはお庭です。

芝生の手入れが大変で困ってるとの事です。

お家の庭に芝生は綺麗ですが、手入れが大変です。雑草も一緒に生えてくるので、こまめに手入れが必要なので面倒ですよね。

どんなものにもメリット、デメリットがあります。

お客様のご要望を叶える為に先月から何度かお家に伺っておりました。

最初はお見積りだけのご依頼で、工事をするか、しないかは考えたいとの事でした。

伊藤工務店お見積り無料です。

見積りだけでも大丈夫です。

見積り後の迷惑な営業も致しておりません。

お客様のご相談のお役に立てればと思っております。

先日もW様邸でお見積りのご説明に伺っておりました。

工事内容に納得して頂き、工事ご依頼を頂きました。

ありがとうございます。

打ち合わせの為にサンプルの物が置いてありますが、悩みの元の芝生を違うものに変えます。

着工、完成致しましたらまたアップしていきますので、ご検討されてる方は参考にして下さい。

伊藤工務店はエクステリアも多彩にしてますのでお家の外構もご相談下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827