大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018.10.20

すっかり秋の気候になってきましたね。

日中は過ごしやすい季節ですが、朝晩の冷え込みで体調を崩されてる方をよく見かけます。

皆さん体調管理にはお気を付け下さい。

それでは今月から着工してました。大津市W様邸の外構が完成しましたので投稿します。

こちらは着工前のお庭です。

綺麗にされてる芝生ですが、ご夫婦で芝生のお世話に悩まされておられましたので、手間のかからないお庭にしたいとご相談を受けて

完成がこちらです。

舗装材にはユニソンのティーナ。

旦那様と色々ご相談しながら決めたものです。イエローとベージュのツートンでお洒落ですね。

花壇の周りににはコウガの石をラフな感じに置いて、いい感じでティーナとも馴染んでます。

アプローチ横には信楽の砂利を敷き詰めてます。

砂利の下には防草シートを施工してあるので雑草の心配もありません。

新しくなったお庭に旦那様から「いいじゃん!」っとお言葉を頂き、気に入ってもらえて嬉しい限りです!

雑草やお家の外構に悩んでおられる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

見積り、ご相談は無料です。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827