大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018.12.12

いつもご覧頂きありがとう御座います。久しぶりの投稿です。

業務に追われて忙しくしてると投稿がさぼり気味に💦

最近はめっきり寒くなって季節は師走!

忙しいのに、年末までまだまだ忙しくしてます。

皆さんも体調管理をしっかりと、風邪引かないようにお気を付けて下さい。

そんな私は子供が風邪で病院に!待ってる合間に投稿をサボってる間に溜まってる投稿を書き書きしてます。

守山市 株式会社かめやクリーニング様の施工途中から投稿致します。

外壁タイルの解体工事も完了しまして、解体したタイルの壁面を左官職人が綺麗にしごいていきます。fixガラスのシールも直しながらです。左官職人が仕上げた後は塗装工事です。

ジョリパット

塗装仕上げ:スタッコ

色:T5701(青鈍あおにび)

ガラス屋根も復旧です。

台風で割れたガラスも新調して復旧です。

完成したのがこちらです。

新しく塗装した外壁が既存の外壁と馴染んでいてカッコいい感じに仕上がりました。

そして、最後の仕上げは高圧洗浄機でお掃除です。

綺麗にお掃除も完了です。

これで株式会社かめやクリーニング第2工場様の台風被害の改修工事完了です。

株式会社かめやクリーニング様からは引き続き工事のご依頼を頂いておりますので後日に更新さしてもらいます。

台風被害でお困りの方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827