いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2019. 3.17

平成も今年で終わりですね。

新年号も何になるのか楽しみですね。

各書類の変更に大変そうですが、、、

天皇陛下も長く公務を務め、自身の体調と向き合い引退を決意されるのは大変なお気持ちなんだろうなぁと感じます。

私には程遠い事なので、気持ちは生涯現役で第一線でいつまでも活躍するぞ!しか頭にありませんので動けなくなるまで頑張るのみです。

それでは守山市にある株式会社かめやクリーニング様から台風被害に引き続き第2工場の防水工事を依頼して頂きました。

有難う御座います🙇‍♂️

内部にあちこち雨漏れの跡があったので、調べてみると既存の防水が耐久年数を超え効果がなくなっておりました。

既存防水写真です。

屋上から各階のテラスの防水工事をお勧めしました。

住宅でも建てられてから10年から15年では大規模な修繕が必要です。ビルやマンションなど大型物件でも一緒です。

建物を維持していくには必要不可欠な事です。

株式会社かめやクリーニング様には工事の必要性などご理解頂き有難う御座います。

それでは施工写真です。

通気絶縁工法と呼ばれる工法です。

防水工事が完了した後には雨漏れしないか検査もして、バッチリ大丈夫でした。

大掛かりな防水工事になりましたが、これでこれからは5、6年ごとに塗料を上塗りする軽度な工事で建物が維持できます。

株式会社かめやクリーニング社長からも大変良いと評価を頂き有難う御座います。

大型物件や収益物件をお持ちのオーナー様は参考にして頂けると幸いです。

予算からご依頼内容まで真摯に対応しておりますので、お気軽に伊藤工務店さんですか?っとご連絡頂けると幸いです。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事さしてもらいます。

最後まで見て頂き有難う御座います🙇‍♂️


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827