いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2019.7.1

突然の休業のお知らせで、お客様や応援して頂いてる方や協力してくれる業者さんに心配してもらい、ありがとう御座います。

本日から本格的に営業を再開する宣言をさしてもらいます。

また、伊藤工務店を宜しくお願い致します。

休業している間は、

病気?

倒産?

宝くじ当たった?笑笑

など多くの方に心配をお掛けしましたが、私は元気にしております。

宝くじは当たっておりません。笑笑

実は今年の初めから一級建築施工管理技士という国家試験に挑んでおりました。

先月に学科試験が終え、7月19日の合否発表待ちなのですが、学科試験!これがまた結構難しかっしぃーーー😱

合格率も低いわけですね。

勉強は若いうちにしておくものです😅💦

子供には勉強しろよ!って言う親になるのは間違いないですね👍

また合否の結果も投稿しますのでお楽しみに。

それと同時に休業している間に伊藤工務店の事務所も新しく移転致しました。

滋賀県大津市稲津1丁目5

に資材置き場兼事務所です。

新事務所です👍

今までは自宅を事務所にしていたのですが、事業拡大の為、事務所を一新!

プレハブみたいな事務所ですが、伊藤工務店の看板を目印に多く方が来てくれたらと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️

次回はホームページを休業する前に施工事例を更新できなかったのから更新をバンバンしていきますので、参考にして貰えればと思います。

それでは次回の更新をお楽しみに〜!


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827