いつもご覧頂き有難う御座います。

大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートしてます伊藤工務店です。

2020. 5. 9

新型コロナウィルス感染防止の為、営業を自粛しておりましたが、5月11日より工事現場から通常営業を再開致します。

私達の仕事は自粛要請対象外でしたが、感染防止と医療崩壊を避けるため自分が出来る事は自粛する事でした。

皆様の大切な人の命に関わる事です。

ここ最近の滋賀県では感染者が増えていないのと、滋賀県も11日から段階的に自粛要請を解除していく指針との事で伊藤工務店も営業再開致します。

ですが、今まで通りの営業再開にはなりません。

これからコロナウィルス感染の第2波、第3波が起こるかもしれないので、徹底した感染予防対策を実地しながら営業再開を致します。

工事現場では、充分な換気とスタッフや協力業者の密接を避け作業さして頂きます。

スタッフの体調チェック、検温もします。

有難い事に新規のご依頼も数件お問い合わせ頂いております。

お客様との打ち合わせは3密を避けながらの対応をさして頂きます。

伊藤工務店はコロナウィルス感染予防と向き合いながら営業再開致しますので、お客様にはご理解の程を宜しくお願い致します🙇‍♂️

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して23日中にお返事させて頂きます

最後まで読んで頂いてありがとうございます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827