いつもご覧頂き有難う御座います。
大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのトータルサポートをしています伊藤工務店です。

新型コロナウィルス感染拡大で、私たちの生活も大きく変化しました。
「新しい日常」では、ウィルスを広げない、もらわないために、私たちそれぞれの努力が必要です。
マスクの日常的な着用や、3密を避けるなどといった対策には、慣れてきましたが、これからの暑い夏に向けて、マスク着用に伴う熱中症対策にも十分注意してくださいね。

また、自粛生活が長かったために、家でより快適に過ごそうとさまざまな努力をされている方も多いと思います。
私たちは、住まいのトータルサポーターとして、これからも皆さまのお役に立ってまいります。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

新たな仲間を募集中!

弊社では、お客さまにご満足いただける施工をお届けするため、業務の充実を図っています。
その一環として、一緒に会社を支えてくれる方を募集しています。
経験・未経験・学歴・年齢・性別を問わず、積極的に採用しております。
未経験の方でも建築に興味があり、長く勤めていただける方、大歓迎!
一から丁寧に指導させていただきますので、ご安心ください。

しっかりと手に職をつけることができる弊社で一緒に働いてくれませんか。
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827