大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 8.18

前回の投稿の日付を見てビックリ‼️

すっかり投稿をサボっておりました。

現在複数の案件が集中しており、お陰様で忙しくさしてもらってます。一件、一件、無事に工事完成していっております。

まずは尼崎市N様邸の外壁塗装工事の完成です。

壁のお色は打合せの時から沢山の時間をお客様と相談して決めてもらいました。

塗装前のお家です。築15年になられるお家です。

築10年以上になると外壁の傷んでるところが出てきます。

N様邸もサイディングのジョイント部分のコーキングが劣化して駄目になっています。

サイディングも年数が経って色褪せてます。

正面の吹き付け部分と一緒に外壁を綺麗に塗装さしてもらいました。

完成がこちらです。

全体的に白を基調に、ベランダ手摺り部分にアクセントに薄い緑色です!

エアコンのダクトカバーも新しく取付けてバッチリです。

お家の外壁が綺麗になり、雨漏りの心配もいりません。

お子様も大満足!

お家の内装もご一緒に一部分改装して、収納スペースが増えて奥様も喜ばれております。

以前にもお庭を自転車置き場に外構工事ご依頼して頂き、今回も外壁塗装工事をご依頼頂き有難う御座います。

伊藤工務店をリピートしてもらえるのは嬉しい限りです。

これからもN様のお子様の成長を見れるよう頑張ります!

外壁塗装工事をお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827