大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 8.20

暑いのがマシになってきて、朝晩は涼しくなってきた今日この頃です。

施工事例の完成報告を続けていきます。

京都市山科区T様邸です。

T様邸は築40年のマンションの内装を全改装さしてもらいました。

水廻りから床と間取りを変えて、内装はすべて新築です。

お客様のご厚意で完成見学会を開催さしてもらい、2日間で沢山の方に来てもらい大盛況でした。

現在同じマンションに住まれてる方は「こんなに綺麗になるんだぁ」、「同じマンションとは思えない」など驚きのお言葉が多く頂きました。有難う御座います。

それでは公開します!

まずは、解体後の全て取っ払った状態から

完成した写真を一気に公開します。

床や建具はチェリーを基調に仕上がってます。

玄関ホールにホーチキを移動。

古いホーチキが綺麗になったホールに目立つので、ひょっこり現れるように設置!

ホール照明は自動センサー付き!

お客様のお帰りを自動で明かりが付いて迎えてくれます。

洋室には室内物干しホスクリーンを設置。

クローゼットはお部屋のサイズに合わせてオーダー!収納の中はたっぷり服が入ります。

タンスを置かなくていいのでお部屋も広々、地震の時も安心です。

お部屋の壁に姿見のミラーも建築工事で据付てます。

続いてこちらが寝室。

エアコンも新しく増設しました。

アクセントにジーンズ柄の青いクロスです。次は洗面所です。

入り口にはアウトセットの扉を設置して、洗面ドレッシングはシンプルでカッコいい一面鏡750幅!鏡の横には作り付けの収納棚!

こちらは浴室ユニットバス!

奥様お気に入りのピンクの浴槽で可愛いデザインです。

給湯器も取り替えましたので新しい給湯器リモコンのお写真も!

続いてトイレです。

LixiL製のウォシュレット一体型便器!

リモコンでお水が流せます。

棚も作り付けてトイレの備品も収納できます。

照明スイッチは今年発売されたPanasonicのアドバンシリーズです。

こちらはキッチンとリビングです。

w2100のシステムキッチンには3口コンロ、浄水器付きシングル水栓、食洗機付き、収納は引き出しタイプで大容量収納!

壁にはお掃除しやすいキッチンパネル!

奥様には嬉しい機能がいっぱいのシステムキッチンです。

キッチンのお色はご夫婦共にお気に入りなオレンジカラー!

キッチン横には収納を設置、上部はパントリーで下部は収納棚を設置です。

給湯器台所用リモコンの横にはインターホンも新しくカラー液晶を設置!

そして、リビングにはテレビボードを置かれる背面にウッド調のクロス!

カッコいいですね。

旦那様お気に入りです。

そして伊藤工務店恒例のサプライズ工事の飾り棚👍

ウッド調のクロスとも合います!

また飾り棚かよって思っても突っ込まないで下さい🙇‍♂️

完成写真の所々に伊藤工務店のノベルティを入れてます。

T様のご希望でウォールナット製をプレゼント!

最後にT様に工事完成してお引き渡しの時の様子です。ご夫婦共に綺麗になったお家に驚かれ、大変喜ばれて良かったです。

打合せの時からご夫婦共仲が良く、打合せ中一つ一つ決めていくのにお互いの気持ちを尊重され、ステキなご夫婦さんでした。

この度は、伊藤工務店に工事のご依頼をして頂き、本当に有難う御座いました。

これからもアフターフォローも万全にしておりますので宜しくお願い致します。

完成報告を一気に公開さしてもらいまたが、

マンションのリフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827