大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 8.29

また暑いですねー😵

今年は台風も多いし、あちこちで自然災害も多いし、酷いですね。

皆さまの地域は大丈夫でしょか?

災害で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。

また避難生活されてる方々も大変な思いで生活されてると思います。

京都、滋賀県でも災害被害が出ております。

こちらの守山市にある、かめやクリーニング第2ビル工場も台風12号に台風20号の影響で外壁タイルが落下してガラス屋根が割れる被害が出ております。幸い人が居ない時だったので怪我人が出なくて良かったです。

自然の力はいつも人間の想像以上です。

ヒドイ状態になっております。

ご相談を受けてから、工事のご依頼をしてもらい。

早速、台風災害で迅速に対応しております。

早速、足場工事。他にも外壁タイルが躯体から剥離してるのでガラス屋根を一旦撤去します。これから外壁タイル面に全面足場工事していきます。

また台風21号でまた被害が出ないか心配です。

台風や地震で被害が出てお困りの方は伊藤工務店までお問い合わせ下さい。

ご相談、お見積りは無料です。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827