大津市で新築・リフォーム・エクステリアなど住まいのサポートしてます伊藤工務店です。

2018. 9.19

こんにちは。台風21号の被害で多くのお問い合わせがあり、復旧作業で連日大忙しです。

各地で災害により避難生活されてる方々に比べたら大変なんて言ってられませんね。

伊藤工務店も地域の早期の復旧の為に全力で取り組んでおります。

株式会社かめやクリーニング第2工場も台風の影響で外壁タイルが落下して被害を受けておられます。

タイルがあちこち浮いているので、落下した部分だけ修復するではなく、安全の為にタイルを全部剥がします。

外壁タイルの解体の様子です。

野洲市にある淡海ダイヤ・サービス株式会社さん!

無理言って解体手伝ってもらってます。

ほんと助かります。

災害復興で各業者様に協力してもらい、工事を進めています。

あいにくの雨で工事が思うように進められてませが、地域の工務店として、一件でも多くの助けになるよう頑張ります!

淡海ダイヤ・サービス株式会社さんのURL

https://itp.ne.jp/info/250214133128971340/

宣伝しておきます。

また台風の被害でどこに頼んだらいいかわからない方や困っておられる方は、伊藤工務店はご相談、見積りは無料ですのでご安心してお問い合わせ下さい。

お問い合わせやご質問はメールかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。お電話は外出が多いため出れない事が多いですが、留守電にメッセージ残してもらえれば後日にご連絡さしてもらいます。メールでの問い合わせはいつでも大丈夫です。確認して2~3日中にお返事さしてもらいます。


新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827