こんにちは、大津市にございます、住まいのトータルサポーター「伊藤工務店」です。

私たち伊藤工務店は滋賀県大津市を拠点に、注文建築はもちろん、内装・水回りリフォームやバリアフリー化、外構工事など、住まいに関する様々な施工を行っております。

今回は、私たちが手がけます業務のご案内をさせて頂きます。


水回りリフォーム




皆さまが心地よく生活するために、欠かすことのできないキッチンやバス・トイレ等の水回り
これらは抗菌・防カビ性が高く、美観に優れ、高機能な物が次々に開発されています。

・浴室のタイル床にヒビやコーキング剤の切れ目がある
・トイレが結露したり異常な湿気がある
・キッチンの高さが合わないので常に腰が痛くなる

など、時間経過とともに様々な不具合が現れやすいものです。

如何ですか?お家の水回りにこのような不具合はございませんか?


不安な箇所がひとつでもあれば、水回りリフォームの検討をお勧めします。

水回りを含め、お住いの小さな劣化は、見逃すと後々大きな問題へと変化してしまう事がございます。

ですから、どんな小さなことでも、まずはお気軽にご相談して頂ければと思います。



また、伊藤工務店では、プランニング、施工、アフターフォローまで、すべてを自社で行っております。

一貫したサービスをご提供させて頂く事により、工事内容すべてに目が行き届き、
お客様のご希望を確実に形としていく事が出来るからです。


「伊藤工務店に頼んで本当に良かった」と思って頂ける事が、弊社にとって何よりの喜びです。




新築・内装・水回りリフォーム

伊藤工務店│大津市
〒520-2271
滋賀県大津市稲津1丁目5
電話/FAX:077-507-6827